SSブログ

近所の洋菓子店の閉店 [雑記]

以前の記事「新型コロナ - 小売店へのささやかな応援」で紹介した洋菓子店がいつの間にかひっそりと閉店していました。

入り口は閉ざされ、「XX月XX日をもって閉店させていただきました。長い間お世話になりました。」の張り紙が貼ってあります。

これまで家族の誕生日は大抵ここでケーキを買っていました。
特に昨年はこの店を応援すべく、例年の2倍のケーキを買ったりしていたのですが、もうこの店のケーキが食べられなくなると思うと、とても残念です。

さて、今後はどこでケーキを買おうか。
少し離れたところにシャトレーゼがあるのですが、チェーン店のケーキは店の特色がなく、味気ない感じなんですよね。


タグ:新型コロナ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
寂しい初詣Verilog初級講師 - 5回目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。